Tere-nishi GROUP
Tele-nishi Topics

Topick 詳細

2017年9月8日
ナビックス

ソフトバンクアピタ黒部がソフトバンクメルシー黒部と店舗名を変更し移転オープン致しました。

ソフトバンクメルシー黒部は、この度閉店を迎えたアピタ黒部からの移転オープンを迎えました。富山県内広範囲のエリアからご来店いただけるこのソフトバンクショップメルシー黒部は、地域のお客様に愛されるショップとして大切な役割を担っています。テレニシグループ一丸となって、ソフトバンクショップメルシー黒部を盛り上げてまいります。

ショップ情報

〒938-0037
富山県黒部市新牧野311
黒部ショッピングセンターメルシー1階
0765-54-9111
10:00~20:00
定休日なし
詳しい情報はこちら

オープニングイベントも大盛況

アピタ黒部店閉店からオープン当日まで、多くのお客様をお待たせしましたがいよいよ新たなソフトバンクショップとしてメルシー黒部が稼働致します。ここ黒部でのソフトバンクショップの開設はすでに13年間にわたりこの地域のソフトバンクユーザー様と共に歴史を刻んで参りました。これからも地域に愛されるショップとして頑張ります。

綺麗で居心地がいい!お客様の目線で店舗づくり

毎日スーパーに通うお客様も多い黒部ショッピングセンターメルシー。メルシーに来たお客様が、気軽にぶらりとお立ち寄り頂けるスポットとして、綺麗で居心地のよい親しまれる店舗づくりを心がけました。毎日のぞいて帰りたくなる様な、そんな皆様に愛されるお店を目指します。

誠心誠意、お客様の笑顔のために頑張ります。

富山県のソフトバンクショップ2店舗のうちの一店舗がここソフトバンクショップメルシー黒部です。地域において大切な役割を担っていると思います。お客様が求めている事をしっかり受け止め、お客様が満足して笑顔でいられるスポットとなるべく、スタッフ一同お待ちしております。
【新型iPhoneもお任せください!!】
© tele-nishi-holdings. All rights reserved.