Tere-nishi GROUP
Tele-nishi Topics

Topick 詳細

2017年8月10日
テレニシホールディングス

モーテ杯南九州少年サッカー大会スポンサーとして大会開催を支援しました。

株式会社テレニシホールディングスは地域貢献の一環として、サッカー大会の後援を行いました。
このモーテ杯南九州少年サッカー大会は、サッカー選手の体力・スキルの向上を図るとともに、大会を通じてフェアプレイの精神を学び他のチームとの交流親睦を深め、心身ともに健全な青少年の育成を目的としています。この地域の青少年育成は当社のCSRの一つでもある「社会支援」に関する取り組みの一つ。
テレニシグループは事業を通して、社会貢献に寄与して参ります。

テレニシホールディングス|CSR

サッカー大会の後援にとどまらず、ドリンクの提供やうちわの配布などを行いました。
皆さんに喜んで頂くと同時に、今後、モーテ日南への来店のきっかけになる販促活動としても重要なイベントになりました。

各種スポーツ大会のスポンサーも

これまでも、青少年育成やスポーツ振興の支援のため、様々なスポーツ大会のスポンサーになっています。
野球、サッカー、フットサル、バスケットボールなど様々な大会のスポンサーを実施。イベントを盛り上げています。

・2017年4月 バスケットのプロリーグ仙台89ERSの試合スポンサー
・2017年5月 ラミレス選手も在籍していた高知ファイティングドックスの試合スポンサー
・2017年7月 大学対抗戦、アイデムカップ2017 大阪・和歌山大会の大会協賛スポンサー
© tele-nishi-holdings. All rights reserved.